【2024.05.28更新】

 皆様こんにちは(*^^*)

ブログの更新が遅くなってしまいました・・・スミマセン

楽しみにしてくれている方が沢山いるのが本当に嬉しいです♬

ブログ読みましたよ~なんて言われると、つい嬉しくてニヤニヤしてしまいます(〃∇〃)

書いてて良かったなと思います。

ついこの間桜の開花宣言を聞いたと思ったら、もう5月も終わりを迎えようとしています。

本当に月日が流れるのが早いです(´・ω・`)

そりゃあ年も取るわけですね~。

うちのスタッフは、3人共誕生日が近いので、春は誕生日会祭りです(^^)

毎週のようにお祝いソングを歌いながら、ケーキのロウソクを消してお祝いしています♬

4月23日 第1弾!

5月5日 第2弾!

                


5月11日 第3弾!

いつまでも仲良くこの5人で元気に皆様をお迎えしたいものですね(*´∀`)


さて、暖かいを越して暑くなってきましたね(^_^;)

ワンちゃんの飼い主様!!!

狂犬病の予防接種とフィラリア・ノミ・ダニ予防はお済みですか?

狂犬病の注射は法律で決められている唯一のワクチンです。

法律では6月末までに受けましょうとなっておりますので、

まだお済みでない方は、お待ちしております。

えっ!6月までに病院に行く暇が無い・・・と思った方、朗報です!!

狂犬病のワクチンは6月を過ぎてしまっても接種は可能ですので、

諦めずに起こしください(^^)

蚊がうつす病気”フィラリア”も、血液検査で感染していないことを確認してからの

スタートになりますので、去年のお薬が残っていても飲ませずに

きちんと検査を受けてから始めてくださいね(^o^)

そして、猫ちゃんもフィラリア・ノミ・ダニ予防をおすすめしております!

猫ちゃんはワンちゃんと違って検査はできませんが、

首の後ろにお薬をつけるだけですので、ぜひご検討ください(ΦωΦ)


気温・湿度ともに上がってきましたので、熱中症にお気をつけください。

暑い季節はアイスが美味しいですね~。

当院の冷凍庫には、私達スタッフの為に、院長からアイスの差し入れがあります!!

優しさを感じますね(*´ω`*)

本格的な暑さはこれからです。

今のうちから対策をして、暑い夏を元気に乗り切りましょうね!!


ここで気分転換に、題してフルールクイズ!!

この穴から覗いてる猫ちゃんは、どっちでしょうか(ΦωΦ)

正解は次回のブログで!!

それでは皆様、また次回のブログでお会いしましょう♬














コメント