【2023.12.28更新】

2023年も残すところ、あと数日…
 クリスマスが終わると、あっという間に師走感が出てきますね。
学生のみなさんは楽しい冬休みが始まるころでしょうか? 
私もお家の大掃除をしないと!と思っていますが、いつもテレビや漫画の誘惑に負けてなかなか進みません(*ノω・*)テヘ

当院では、機械関係の修理が得意な院長(本当にすごいんですよ!診察台とかも直してしまうんです!)が、ニューアイテムを手に入れてクーラーの大掃除をしてくれました。 キレイな空気で新年を迎えることができそうです。ありがたや~ m(_ _)m

看板猫のまぐろ君・かつお君はスタッフのお家で新年を迎えるため、ひと足お先に冬休みに入りました。 かつお君はお気に入りのぬいぐるみをスタッフのお子さんの枕元の持って行ってあげているようで…片づけても、何度も持って来るそう(スタッフ談)
 想像しただけで可愛い(*´ω`*)いつか写真を撮ってきて欲しいなぁと思っています。

大掃除に、新年の準備など、いつにも増して忙しい毎日をお過ごしのことと思います。体調に気をつけて元気に新しい年をお迎えください!
日頃のご愛顧に感謝し、来年も皆様にとって良い年であることを心からお祈り申しあげます。

コメント