【2023.12.08更新】

皆さんこんにちは!                                                                                        早いことにもう12月も1週間が終わりました。今年も残るところ、あと23日!!

  信じられない速さで12月が過ぎて行きます ヮ(゚д゚)ォ!

  師走というだけありますね・・。

  学生の頃は、12月と言えばやれクリスマス・冬休み・お正月・お年玉やらでウキウキでし たが、この歳になると全てプレゼンする側になったので、ただただ忙しいだけですね^^;

母ちゃんの元にもサンタさんが来て欲しいものです(´・ω・`)

24時間一人で自由にしていい券を1枚だけそっと枕元に置いてくれないかなぁ...笑

娘の通っている保育園では、玄関に立派なクリスマスツリーが飾ってあるので、

毎日イルミネーションを楽しませてもらっています。

来週は餅つきを保育園でするらしく、お正月の鏡餅を作るみたいです。

さぁ我が家の2歳児よ、ぺったんぺったんできるのでしょうか(^o^)

色んな経験をしながら、大きくなって欲しいですね。


最近の病院では、寒くなってきたせいなのか、お腹を壊したり、風邪をひいたりする子が増えています。

皆さん室内で大切に飼われていますが、冷えてしまったりするのでしょうね。

いつもと違う症状がありましたら、少しでも早くご相談にご相談ください。

早期発見・早期治療が早く元気になるポイントです。

今年の病気は、今年のうちに治しましょうね♪

人と違って、動物さん達は床に近いところで生活しています。

冷たい空気は下に行ってしまうので、ぜひ皆さんのお足元に温度計を置いて、

温度管理をしてあげてくださいね^_^


それでは、当院の看板猫達の写真でお別れです。

では、次回のブログでまたお会いしましょう\(^o^)/

10歳のになっても仲良し

娘の顔面を枕にしてかつおが寝てました
娘LOVEなかつお


コメント