【2023.11.06更新】

 みなさん!こんにちわ!

前回『まだ日中は25℃を超える日もありますが、朝晩は秋らしく…』とブログに

いた次の日から日中の気温が低くなり(゚∀゚)あれれ??ブログで日中はまだ暖か

いって書いたのに~💦っと思っておりましたが、今年は暖かい秋ということで、

まだまだ軽装でお出かけできますね。コートの出番はもう少し後になりそうです。


さてさて、当院では看板猫の"まぐろ君"と"かつお君"のお部屋(院長お手製ペントハウス)も冬仕様となりました


☆屋根を取っ払い、通気性が重視のお部屋が…屋根が付き保温重視に!!

☆冷たくて涼しい床は…電気毛布がひかれ床暖完備に!!

☆そして、暖かいベッドとフカフカのブランケットが搬入されました!!

             足を投げ出して気持ちよさそう(*´﹃`*)


そしてもう一つ、日がよく当たる場所に長座布団とタオルをひいてくれたスタッフ

がおりまして…まぐろ君とかつお君のお気に入りの場所になりました(^ν^)

まぐろ君が先に寝ていると、なかなか隣に行けないかつお君…

二人が一緒に寝てくれたら可愛いのになぁ~と、そんなうまいこと行かないかぁ~

と思っていたら、なんと!!


                  一緒に寝てる~!!!٩(♡ε♡ )۶


            実は…まぐろ君は一人で寝たい派 かつお君は一緒に寝たい派

             見てください!この、まぐろ君のもの言いたげな顔(笑)

それでも、しばらくは二人で寝ていて、一緒に寝てくれる優しいまぐろ君なのでした。

人間側は二人のほっこりした姿を見れただけで大満足!!!

次はいつ一緒に寝てる姿が見れるかな??楽しみです!




コメント