【2023.10.08更新】

 こんにちは!

気がつけば10月!!今年も残すところあと3ヶ月…早いですねぇ~ヮ(゚д゚)ォ!

この間まで『何連続の真夏日です!』なんてニュースで聞いていたのに💦

まだ日中は25℃を超える日もありますが、朝晩は秋らしくなってまいりました。一番服装に困る時期でもありますね💦


季節が夏から秋・冬へと変わって行くこの時期から、看板猫のまぐろ君とかつお君をお部屋から出してあげると、一目散に1番診察室へ向かいます。暑すぎない朝の陽射しを浴びて仲良く日向ぼっこ✨ゴロンゴロンしたり、毛づくろいをしたり…



開院準備の慌ただしさの中で見かけるとほっこり(*´ω`*)モキュ

そして、仕事中なのにモフモフしたい願望が…まぁ触ると邪魔するなっという顔されてしまうのですが(笑)

1番診察室は日当たりが良いので、秋や冬の天気の良い日はよく見られる光景なんです。

この光景を見ると『あぁ~寒くなってきたんだなぁ』と季節の変化を感じます。


お家のワンちゃん・ネコちゃん用品も夏仕様から冬仕様に衣替えの時期ですね。

お店にもブランケットや暖かそうなベットなどが並んでいました。

お家の子が、暖かいお部屋でベットやブランケットで気持ち良さそうに寝ている姿を想像すると…ふらっと立ち寄って、いいかも!と買い替えてしまいそうになります(*^^*)危ない危ない💦

ひとまず、まぐろ君・かつお君の冬支度を始めようと思います。




コメント