【2023.09.18更新】

皆様こんにちは!!

残暑が厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか。 

もう9月も後半になったというのにこの暑さ。異常気象もいいとこです...。

毎年秋が短く感じますが、今年はさらに短いような気がします。

一瞬でようこそ冬~な感じですかね(´・ω・`)

前回のブログでお話した防災の準備、私も自宅の防災グッズを見直しましたが、

全然ダメダメでした。

我が家には今動物はいないので人間だけの避難準備ですが、まだまだ小さな娘がいるので、

あれもこれも・・・子供の準備だけでも膨大な量になりますね(´・ω・`)

おむつ卒業はまだまだできそうにないので、せめてミルクはそろそろ卒業してほしいと母は

思うのですが、どうしても寝る前のミルクがやめられない我が子・・・

まだまだ赤ちゃんですね...笑


さて、9月はイベントが盛り沢山です。

防災関連もそうですが、9月20日から1週間、動物愛護週間があります。

私達も、皆さんにより周知していただけるよう、院内ポスターを作成してみました!!

           

そして、ワンちゃん猫ちゃんと一緒に暮らしている方々には再確認して頂きたいことが

もう一つあります!!

それがこちら

           

意外と忘れがちではありますが、大切なことなのでこれを機に確認してみてください♪

このポスターも、当院オリジナルです(*^^*)

掲示物を定期的に新しい物が出せたらと思い、作成することにしました。

診察の合間時間に作っているので、なかなか頻繁に出せないところが心苦しいですが、

待ち時間を少しでも楽しんでいただけるよう工夫していきます!!

ご来院の予定がなくても、ブログにアップしていきますので、

ちょこちょこチェックしてみてくださいね☆彡


さぁ、9月最大のメインイベントを発表します!!!


それは・・・

当院の看板猫の、まぐろ君とかつお君の誕生日です\(^o^)/

保護猫ちゃん達なので、正確な日時はわかりませんが、

おそらく9月生まれだろうということで、9月1日を誕生日にしています♪

なんと彼らも10歳になりました。時が経つのは早いものです...。

赤ちゃんの頃の写真を見返すと、まぐちゃんは綺麗な子でしたが、かつおは風邪をひいてい

たので、すごい顔で・・・綺麗な猫になって本当に良かったです。

いつも皆さんに可愛がってもらえて、彼らも幸せです。

本当にありがとうございます(*^^*)

引き続き彼らをよろしくお願いします!!


 


  

では、また次回のブログでお会いしましょう☆彡


コメント