「2023/03/27更新」

 こんにちは!

暖かい日が多くなり、あっと言う間に桜も咲き誇っている今日このごろ…

だいぶご無沙汰しておりました『スタッフの気まぐれブログ』を再開させていただくことになりました!!

春といえば、学校や新社会人など新生活が始まる季節です。

みなさまと病院内でお会いする機会が多い『動物看護師』も今年度より国家資格化され、新しい環境となりました。免許を取得しないと看護のお仕事ができなくなってしまうため、看護師みんなで国家試験に挑戦してきました!


試験結果は…


無事に全員合格しました!!やったーー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


久しぶりの試験勉強は…睡魔との戦い!そして暗記との戦い!(笑)

学生の頃のようには行かないですね(*´∀`*)衰えを実感いたしました。


ゆる~く、気まぐれな更新になるかと思いますが(*^^*)

みなさま…なが~い目で見守っていただけたらと思っております!

どうぞ、よろしくお願い致します!!



コメント