[2019/12/29更新]

皆さんこんにちは。

早いもので、今日が当院最後の診察となりました。

最後の日は、手術もトリミングもなかったので、スタッフ全員で

1年の感謝をこめて大掃除を行いました(^^)

普段できない窓や診察室の細かいところを入念に。

皆がバタバタ掃除をしているせいか、猫たちもなんだかソワソワ(ΦωΦ)

いつも昼間は爆睡してるのに、今日に限っては起きてました。

今夜から彼らはワンダーランド(院長宅)に行くために、

しっかり寝溜めしといてほしいのに。。。

院長宅にはお嬢猫が2匹いるので、看板猫たちの爪切りと歯磨きをそれぞれ施し、

トリマーとしての本年の仕事が終わりました。

さて、どんな楽しい年末年始を過ごすのでしょうか(*^^*)

年明けの報告が楽しみです♫


今年も1年本当にお世話になりました。

皆様と大切なペットの為に、来年もスタッフ一丸となって努めて参ります。

それでは、良いお年をお迎えください。
来年の当院のカレンダーです!
受付下に貼ってあるので見てみてください♫

なんだかソワソワで、いつもの顔つきではないまぐちゃん
皆がバタバタして、びっくりしてるかつお

コメント