[2019/7/5更新]

毎日ジメジメ、ムシムシですが、皆さん元気にお過ごしでしょうか。

いつもながら、更新がごぶさたしてしまいました・・・。スミマセン(´・ω・`)

今年の梅雨は、なんだかしっかり梅雨って感じの気候ですね。

雨が降らないのも困りますが、日の目をしばらく拝めないのも寂しいものです(;^ω^)

お洗濯物もスッキリ乾かないので、室内干しか、乾燥機が大活躍かと思います。

当院は、いつもバスタオルの洗濯が大量なので、乾燥機で乾かすのですが

乾きたてのホカホカタオルが大好きなんです!誰が好きかって?

さあ、この中に埋まってるのは誰でしょうか(^o^)


正解はこの子です!!!


そう、皆さんご存知かつお君です(ΦωΦ)

乾燥終了の音が鳴ると、どこからともなく駆け寄ってきて、

早く早くと言わんばかりに鳴きます(;^ω^)

最近は暑いせいか、しばらくすると出てきて、床になが~くなってクールダウン(^_^;)



たまーにまぐろも参加するのですが、彼はタオルの上でお饅頭になるのが

好きな御様子です。ちなみにまぐろが乗ってる下には、

かつおが居るのですが、さすがまぐちゃん(ΦωΦ) 気にしない...笑


この投げやりな寝相が、彼の性格を物語ってますね(^_^;)


話は変わりますが、久しぶりに当院に新しい風が舞い込みました♪

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、当院に新しいスタッフが入りました!!!

もちろん誰かいなくなったわけではないので、ご安心ください\(^o^)/

最近では受付にも出るようになったので、よろしければ話しかけてみてください。

そんなこんなで、当院は新たに5人体制になりましたので、ますます元気に頑張っていきます!!

さぁ、もうすぐ七夕ですね(*^^*)

今年は、かつ姫とまぐ星は、何をお願いするのでしょうか☆彡

それでは、また次回のブログでお会いしましょう♪

コメント