[2019/1/12更新]

新年あけましておめでとうございます。

年末は慌ただしく過ぎてしまい、あっという間に新年が始まってしまい

なかなかご挨拶をするのが遅くなってしまいました。

新年が明け、さらに一段と寒さが増したように思います。

今夜は雪の予報も出ていて、天気予報で雪マークを見ただけで、

寒さが増す気がします...( ゚Д゚)

できることなら、毎日コタツで一日すごしたいものです。


こんな風にね...( *´艸`)



毎年恒例ですが、最近彼らは朝ご飯を食べ終えると、

すぐにコタツに帰っていきます(+_+)

コタツの中もそうですが、上も暖かいので、上に乗っても快適なようにと、

平らなベッドを置いてあげてます。もう、猫様状態....



夜はホカホカな犬舎で寝てるので、朝来ると、真っ先にコタツの電源を入れて準備をするという...

病院の朝の準備リストの割と重要項目の一つになってます。

どんだけ猫様なんだか...(´・ω・`)

さてさて、皆様は今年はどんな一年を願ったのでしょうか。

当院としては、今年も引き続き皆様と大切な家族でもあるペット達が、

少しでも快適で長生きをしてくれて、たくさんの笑顔が溢れますよにと願うとともに、

さらに満足していただけるよう努めていきたいと考えています。

どこの業界もそうですが、色々と見直す一年になりそうです。

今年新たにお手頃価格でご案内してる健康診断セットをご用意していますので、

よろしければ受けてみてください(^o^)


平日毎日9時~11時、午後3時~6時の時間で受付しております!

予約はいらないので、思い立った時にご来院くださいね(*^^*)

朝ごはんを食べないで受けたほうが、

より正確な結果が出るので絶食をおすすめいたします♪

2月までの期間限定ですので、どうぞご検討してください!!


なかなか更新しないブログですが、本年も気まぐれに更新していきますので、

変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします^_^

では、また次回のブログでお会いしましょう!!!







コメント