[2017/11/28更新]

お久しぶりです!!!!

段々と寒さが増し、もうすぐ師走。

病院の前の木も紅葉が終わり、冬支度を済ませすっかり寂しい木になってしまいました。

今年はインフルエンザのワクチンも不足していてできず・・・

どうかインフルエンザにかからないようにと願う毎日です(´・ω・`)

突然ですがみなさん!!

寒くなり、通販カタログやネットを見ていて「これカワイイ(*´ω`*)」と

つい買ってしまう動物用ベッドなどあるのかと思います。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、当院の院長はまさに猫おじさんなので...笑

ついつい看板猫達が入っているところを想像して購入してしまうことが(しばしば)ある

のですが...

先日、どこかのカタログから新作のベッドを見つけて購入したところ、

まぁこれが使ってくれません!(TдT)

シュークリームのようですが、かつおが一度だけ入ってくれたあとは

分解しないと乗ってもくれません。

「暖かくて気持ちよさそうに思うのに...」

「どうして見本誌のモデルペットはあんなにお利口に入っているの?」

「なかなか気持ちが伝わらない...」

なんてイジケていましたが、我々従業員は、なんとなぁく予想した結果です...笑


さて、その話題のベッドがこちら


見た感じ良さそうですが、猫的にはなんか違ったみたいですね(´・ω・`)

眠そうにしているかつおだったら、多少の時間は入っててくれます



まぐろは完全拒否で、蓋を取ると入ってくれます。

蓋のお仕事がなくなってしまったので、今流行りのフォトジェニック的な?

インスタ映え的な?感じで貝殻ベッドにしてみました(*´ω`*)


そして、冬のお楽しみの猫コタツが登場。

今年は二匹で取り合っています。

(中に入っているところはなかなか撮れないので、上でくつろいでいる写真です)



今でも仲良し(ΦωΦ)

年内もう一回くらい更新できるようがんばります!!!

では、次回のブログでお会いしましょう\(^o^)/