[2017/5/11更新]

皆さんこんにちは(^o^)

なんだか慌ただしく4月が終わってしまい、気づいたらもう5月...

あっという間の1ヶ月でした(^_^;)

突然ですが、4月は新生活の始まりですね。

当院にも、久々に新しい風が吹き込みました♪♪♪

もう、お目にかかったことがある方もいらっしゃると思いますが、

ピカピカの1年生が新しく仲間入りしました(*´∀`*)ワーイワーイ

よく皆さんから、「誰か辞めるの?」とか、「いなくならないでねー」

なんて言われますが....

安心してください!!誰も辞めませんからー!!!!!

単純に増員しただけなので、既存のスタッフはいつも通り皆様のご来院を

お待ちしております(・∀・)

ピカピカの新人を見かけたら、どうぞ話しかけてみてください♪

いつも元気に頑張っています!!

私達も彼女に負けないよう、今まで以上に頑張っていきます∠(`・ω・´)


さて今年も始まりました、当院恒例のスタッフ誕生日会♪♪

今年も4月生まれのスタッフからのスタートです!!

今年のケーキも可愛かった~(*´∀`*)

切ってしまうのがもったいないくらいのクオリティーで、

毎年楽しみで楽しみで仕方ありません。

今年のケーキは私の大好きなミニーちゃん♡♡♡



しかも、去年のイースターの衣装を身にまとった天使のような可愛さのイラストでした!

もうテンション上がりまくりですね\(^o^)/

みんなからお祝いしてもらい、とっても幸せな1年の始まりを切ることができました♪

今年の目標は、健康で楽しく過ごすこと、そして少し運動をすること。

皆さんのお手伝いができるよう、今年も頑張っていきます(^o^)


さぁ、お待ちかねのアノ時間といきましょうかね(ΦωΦ)

そうそう先日(と言っても結構前ですが...)仲良しの先生から

まぐかつの為にとおもちゃをいただきました。



これはどんなものかというと、ケリケリしたり、カミカミしたり、スリスリしたり...

と言った感じのおもちゃなのだろうと認識しております(多分またたびが入ってた気がします)

このおもちゃの名前はちょっとわからないので、我々はえじりん棒と呼んでます!

なぜかって?それは松島にある、えじりペットクリニックの院長

江尻先生から頂いた物だからです(*´∀`*)

もう、このおもちゃを頂いたそばからケリケリ、カミカミ、スリスリで...

今日はえじりん棒での一コマをご紹介いたします!!

かつおは比較的穏やかに遊んでいました。





ケリケリしてみたり...











              スリスリしてみたり...













問題はもう一匹のアイツです(^_^;)

まず匂いを確認したら...



出ましたバックドロップ(´゚д゚`)


スリスリして...


激しくケリケリ...


このお手てのホールド感、たまらニャいでしょ(*´∀`*)



もう、皆で大笑いでしたよ(・∀・)

また面白い事があったらブログ更新します

では、また次回のブログでお会いしましょう(*´∀`*)