[2017/3/16更新]

皆さんこんにちは

久しぶりの院長です。

何か、面白いことを書かなきゃと思っているとダメですね。

なるべく思いついたら書くようにしないと...

今日は天気が良いので、かつお君まぐろ君のお友達たちをきれいに洗って、甲羅干しです。

左はノミ君ダニ君で、かつおが病院に来たときの初めてのお友達です。
(ダニのぬいぐるみを気に入っていたので、一時期はダニエルと呼ばれていました)

灰色のぬいぐるみは、一応ネコです。(何かの景品だったような...)

赤いのはエビのけりぐるみ。

ヘビ君はまぐろ君の幼少期のお友達で、くわえて歩いていました。

お互いに3歳になりましたが、時々箱から出してどこかへ連れ出しています。




こういうのって捨てられないですよね。

我が家にもすでに遊ばないおもちゃ、ぬいぐるみがいくつもありますが捨てられずに残し
ています。

たまに眺めると、遊んでいたときを思い出してしまいます。

それはそうと、4月から新入社員が入ります。

柿沼という今年専門学校を卒業するピカピカの新人です。

慣れていない頃はご迷惑をおかけすることもあるとは思いますが、よろしくお願いいたします。