[2016/10/01更新]

やっと暑い夏が終わり、秋に入りましたね(*´∀`*)

今年は秋らしい秋が来るのでしょうかねぇ。毎年あっという間に冬になってしまう気が(´・ω・`)

綺麗な紅葉が見れたらいいなぁと思う今日このごろです☆☆



さて今日から10月、月初めは雨での幕開けとなりましたね(T_T)

最近雨ばっかりで、全然スッキリした日がありませんね。

雨だと、洗濯物はたまるし、野菜は高いし...

良いことを見つけるほうが大変ですね。

こんなこと言ってるようじゃ、いけないのかもしれませんがね(´・ω・`)

街中はハロウィーンで、何処も賑わっていますね。

1年でもっともかぼちゃが消費される時期ですが、どうも昔からかぼちゃがあんまり好きではない...

スープはいいのですが、煮物やお菓子はどうも手が伸びないのです(´;ω;`)

ハロウィーン好きなのに、それだけが私はネックですね。



さて、私の話はこの辺りにして...

前回の皆さんに投げかけた問題の答え合わせから行きましょうかね

なんの事だ?と思った方は、前回のブログをご覧下さい

それでは正解を発表いたします

正解は






まぐろのお手てでした☆☆皆さん正解できましたか?


見てくださいこの貫禄!若干3歳にしてこの安定感ですからね(^_^;)

まぐろ先輩とでもお呼びしましょうかね...笑


正解できた方は、立派なまぐろマスターですね(^o^)


何だかこれと言ってホットな話題がないので、猫の写真をアップしておきますね!!

では、また次回のブログでお会いしましょう♪