[2016/08/26更新]

皆さんこんにちは(*^_^*)

毎日暑いですが、体調崩したりしてないでしょうか。

私は何だか風邪が治らず、良くなったと思えばぶり返したりで、

なかなか病院通いが終わりません...(;´Д`)

バカは風邪ひかないと聞いたことがあるので、もしや私はお利口なんじゃ...笑

なんて思っている今日このごろです♪


気が付くと前回の更新から1ヶ月以上経過してますね(T_T)

ホント時が経つのが早い...(-.-;)

きっと台風並みの速さで8月が終わっていくのでしょうね~。


さてさて、最近のあれこれを書いていきましょうかね(^o^)

少し遡りますが、とある7月下旬、当院恒例の誕生日会第3弾!!!

今回は院長愛しの奥様の誕生日会でした(*´ω`*)

恒例のキャラクターケーキはこちら♪




15周年のミッキーを描いてもらいました☆☆

相変わらずケーキ屋さんのクオリティーが高い!!

美味しいし上手だし、すっかり当院は常連さんになってしまいました(*^ ^*)

毎回誕生日が楽しみになりますね♪♪


話は変わりますが、当院のスタッフ、共通の好きなアニメがあるのです!

ご存知の方もいるかと思いますが、あえてまた公表しちゃいます(・∀・)

そうです、妖怪ウォッチです(*´ω`*)

なんでまたこんな話をしたのかと言うと.....

期間限定で妖怪ウォッチのカフェが原宿にオープンしたのです!!!

もちろん行ってきましたよ(^o^)

完全予約制なので、休みの水曜日に予約を取り行ってきました。

もうね、入り口から可愛いのですよ(*´∀`*)


お店に繋がる通路には、可愛い幕がありました
通路の入口の看板は、すでにジバニャンが♡


店内はこんな感じ♪
店内の内装の一部です。壁一面こんな感じ♪
通路のいたるところにぬいぐるみ♡


幾つか料理も注文し、その中でも一番可愛い料理がこちら♪

コマさんバーガーとジバニャンバーガー♪


もう、幸せなひとときを過ごせた休日でした(*´∀`*)

私達の休日の一コマはこの辺にして.....



はい、おまたせいたしました看板猫達のお時間です(=^・^=)

今回はカメラを久しぶりに持ってきて撮影しました!

いつもよりは、多少綺麗な写真が撮れたはず!!

それではご堪能くださいませ(*^^*)


☆かつお写真館☆















☆まぐろ写真館☆















最後に皆さんに問題です!

このおてては、まぐろとかつおどちらの手でしょうか(^o^)



正解は、次回のブログで発表します♪

それでは、まだまだ残暑が続きますが、元気に夏を乗り切りましょうね!!