[2016/07/17更新]

だいぶご無沙汰のブログ更新になってしまいました。。。

病院業務が忙しかったせい・・・と言い訳させてください(´・ω・`)



さて突然ですが、先週は七夕でしたね☆

毎年どんよりな天気で、なんだかぱっとしない陽気でしたが、今年は暑すぎるくらいでしたね...。

しかし夜の空は曇っていたので、天の川は見ることはできませんでした(´;ω;`)

また今年も、織姫と彦星は会えなかったのかしら。

1年に1度しか会えないのに、お天気で左右させるなんて可哀想な運命ですよね(;´Д`)
























今年は皆さん何をお願いしたのでしょうか(*´艸`*)

きっと当院の猫達のお願いごとは、「限界まで、お腹いっぱいご飯が食べてみたいニャー」

ってなところでしょうか((≡゚♀゚≡))

間違いなく我が家の猫も、お願いごとは同じでしょう(^_^;)笑








そうそう、先日暑気払いを兼ねて、みんなで焼き肉を食べに行きました!!




20代前半の頃は、どんなに食べても最強な胃袋だった

のですが、数年前からでしょうか。

胃もたれ的な事がおこるようになってしまいました(´・ω・`)

こんな事は言いたくないのだけれど

歳取ったなぁと感じる瞬間の1つです...。

とっても美味しいお肉だったのは間違いありまえんでした♪

なんでも腹八分目ってことですね(*^_^*)







最近の個人的な出来事といえば、友人と夏らしいことがしたいね!!!

な~んて話から、浴衣を着ようと言う話になり、

浴衣を着て大好きなディズニーランドに行ってきました♪

ミッキーに浴衣を褒められて、ウキウキでした(*´艸`*)





なんて単純な私・・・(TOT)

終始ミッキーにデレデレでした...笑

では、今日はこの辺で♪

楽しい話題ができた頃に、ブログを更新します!!!

また次回のブログでお会いしましょう(^O^)