[2016/01/04更新]

みなさんこんにちは!!

自宅のパソコンの具合が悪く、ブログの更新ができず...

期待していた方々、申し訳ありませんでした((+_+))

気を改めて


新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします


今年はみなさんどんな年明けを迎えたでしょうか?

私の年越しは自宅のコタツで猫とぬくぬくしながら、テレビを見てカウントダウンを家族とする

っていうのが主流なのです(*‘∀‘)

今年の年明けも、そんな感じで迎えようと思っていました☆


いざ当日!!


予定通りコタツでスタンバイをし

録画していたお笑い番組を見ながらその時を待っていたのです(*'▽')わくわく

5分前になり、テレビを録画からジャニーズカウントダウンにチャンネルを合わせて

その時を待ちわびていたのですが...

なんだか様子がおかしい(;´・ω・)

慌てて携帯で正確な時間を確認してびっくり!!!



なんと知らないうちに0時2分!!!



そうです、完全にカウントダウンを逃してしまっているではありませんか( ゚Д゚)

なんだかうまくいかない年明けの始まりでした(;^ω^)



私のうまくいかない年明けの話はさておき...

今年は申年です。

申年の由来をいろいろ調べてみました♪

なんと衝撃的なことに、申年に意味なないのだとか...(+o+)

ただ、この年にあてられている申という漢字がとても重要だそうです。

その意味とは、「樹木の果実が熟して固まっていく様子」だそうな・ω・

干支は動物で表しているために、申の読み方にちなんで「猿」を当てはめたと

言われているそうです(。・_・。)へー

ただ、この申年の方にはこんな特徴があるらしいです!!

簡単に言うと、超ポジティブで頭がいい人が多いみたいです!


なんとうらやましい!!!


今年は申年の人が友達や家族にいるならば、去年以上に仲良く楽しく

接していくのはいかがでしょうか(*^^*)


それでは長くなりましたが、今年もスタッフ一同明るく楽しく元気よく、そして皆様の

お役に立てるよう努力して参りますので、よろしくお願いいたします。










今年もよろしくニャン♡♡♡

ちなみに、かつおはスタッフからは、別名サルと呼ばれています(*´ω`*)

その由来は.....






ご想像にお任せいたします(´ε` )クスクス


それでは、また次回のブログでお会いしましょう!!!