[2016/01/03更新]

皆さんこんにちは!

前回の更新から、気づくと早1ヶ月以上経過していました...=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

皆様お正月休みはいかがお過ごしでしょうか。私は大晦日の昼間に買い物にでかけましたが、

どこもすごい人だかり(・_・;

早々にギブアップして帰ってきました…笑

普段平日休みなので、人ごみに対する抵抗力が全くありませんでした( ;∀;)



ところで、最近の近況を全然アップしていないまま、お休みに入ってしまったので、

お堅い挨拶の前に、お休みに入る前までの近況をご紹介いたしますね(⌒▽⌒)


では…

最近の私の中のビッグニュースはこの2つ!!

まずは、来る12月13日

皆さん何の日だかご存知ですか?

そうです、当院のボスである院長の誕生日でした(*´︶`*)

今年も昼ご飯の際に、ささやかな誕生日会を開催しました☆

今年はデリバリーで釜飯を頼み、皆んなで食したあとは(あまりの空腹で写真を撮るのを忘れてしまいました…>_<)

誕生日恒例のデザインケーキのお披露目の時間です!!


今年のケーキはこちら☆





何のキャラクターか、もちろん知ってますよね( *´艸`)

そうです、フユニャンです!!!


あの有名な妖怪ウォッチに出てくる妖怪です♫

院長はフユニャンが大好きなので、今年はフユニャンにしました(*^-^*)

そして可愛い可愛いスタッフからはプレゼント♡♡♡




嬉しそうに早速袖を通してました(*´ω`)


しかし、何でフユニャンが好きなのか疑問に思ったそこのあなた!!

もちろんインタビューしてきましたよ!(^^)!

その答えはシンプルなものでした。

答えは、マグロの口元にそっくりだから...!

ちなみにマグロの口元はこんな感じ




私からしたら、猫なんて大体こんな感じじゃない?( ゚Д゚)

と思いましたが、感じ方は人それぞれなので、ここは細かいことは飲み込みました。

ちなみにフユニャンの口癖は「細かいことは飲んでくれ」です...笑

皆さんおヒマがあったら見てみてくださいね♫


そしてビッグニュース2つ目は、来る12月19日

何の日だかもうわかりましたよね

そうです、映画妖怪ウォッチの公開日でした!!

最近妖怪ウォッチにどハマりの私としては、観に行くしかない!

とクリスマスイヴイヴの23日に行ってきました。

もちろん周りは子供とその保護者ばかり( ;∀;)

しかし、気にしてたらきりがなーい!

子供に紛れて鑑賞。

感想は.....




GOOD!!

笑いあり、涙ありの映画でした( *´艸`)


最近の近況はこんな感じでした。

今日はブログ2回更新しちゃいます!

お堅い挨拶は後半戦に続く.....