[2015/06/02更新]

暑い、暑い、暑い...

なんだか夏日が続いていますね。

今日も30℃まで気温があがるとか...(;´∀`)

日焼け対策しないと、真っ黒になってしまいますね...

女性にとって日焼けは天敵ですからね(´・ω・`)

シミ、そばかす...聞きたくない^_^;笑



さて、話は変わりますが少し前に、スタッフの誕生日会、第二弾を決行しました☆

今年のケーキのデザインはこちら(^O^)/



このキャラクターご存知ですか?

この子はピカチュウのメスです。本名です。

このひねりのない感じも何だかツボです(・∀・)

コンセプトは、ピカチュウのメスがお化粧したら...という設定だそうな♡

ITS'DEMOというお店で出会ったのが初対面(^^)

か、可愛い♡♡♡

改めて、誕生日おめでとうございます☆


さて、可愛いつながりで次の話題に移りましょうか♪


皆様お待ちかねの、当院自慢の看板ねこ達の近況報告致します(ΦωΦ)


ある日の午後、乾燥機から取り出した洗濯物の中から、

鼻を真っ赤にしてうっとりしてるアイツを発見(;´∀`)

そのアイツとは....




この後はしばらく夢の中にいってしまいました(^^ゞ

お陰で洗濯物が片付かない...笑


まぐちゃんはその頃、素敵な見晴らし台を見つけてどこか遠くを眺めていました♫

今日は特別にその光景をお見せしますね!



名づけてミタライ台(見晴らし台)!!!笑

ちょっとオヤジギャグをかましてみました(^O^)笑



さぁ、皆さん熱中症には気をつけて、元気に6月も過ごしていきましょうね♫

それでは、また次回のブログでお会いしましょう(・ω<)