[2015/05/04更新]

早いもので、もう5月に入ってしましましたね。


世の中はGW(ゴールデンウィーク)なのですね。

朝の電車にラッシュがなく、快適な通勤ができて、私はなんだかありがたいですね


聞いた話によると人によっては16連休ですって(;´∀`)


私は社会人になって9年になりますが、16連休なんて経験したことない(・_・;)


むしろ、そんなに休んだら、私だったら働きたくない症候群に陥る気がします...


あぁ、貝になりたい...なんてことになりうるなm(_ _;)m




さて、少し時間が経過してしまいましたが、10日前くらいに誕生日をめでたく迎えました♪


誕生日は嬉しいけど、年齢は重ねたくない歳になってきました(;´∀`)


今年は大人かわいいデザインのケーキかしら...♡と期待に胸を踊らせながらケーキとご対面


な、なんと






もんげ~


大好きなこまさんズラ~(*^^*)


結局今年も大人にはなれませんでした(*´∀`)笑



もう一人のスタッフも、近々誕生日なので、まとめて粋な院長夫妻が私達2人にお揃いの

プレゼントをくれました。


それはこちら



 



2人の愛犬と愛猫のプリントがしてある世界で1つしかないトートバッグをプレゼントしてくれました


実際に持つとこんな感じ♪




ちなみに内ポケットには、当院の看板ねこ達が顔をのぞかせています((≡゚♀゚≡)


なんとも可愛いプレゼントに胸がいっぱいになりました♡♡♡


今日はここまで(*^^*)


また次回のブログでお会いしましょう(^O^)