[2015/03/02更新]

皆さんこんにちわ♫

今回もだいぶご無沙汰してしまいました...。


今日は暖かくて気持ちがいい反面、花粉症の方は苦労されてるのではないでしょうか(;・∀・)

さて、本日より平成27年度の狂犬病の登録が始まりました。

なんと今年から、面倒な登録が当院でもできるようになりました。

我々も今年初のことなので、手際よくできるまで少し時間がかかりそうです(´・ω・`)

お待たせしてしまうことがあるかもしれませんが、全力をつくしますのでよろしくお願いいたします。

なんだか久々に病院らしいお話をしたような気がしますね☆



さて、看板ねこ達の近況報告しましょうか((≡゚♀゚≡)

つい先日、久しぶりに二匹がくっつてお昼寝してる現場を目撃しました!!


思わず可愛さのあまりパシャリ!


 
癒される一時でした(*^_^*)


最近のかつおは秘密基地をみつけたらしいので、特別に皆様にご紹介します(`・ω・´)ゞ

それはこちら...



さて、どこだかわかりますか?

正解は、乾燥機の中です!

全然隠れられていない感じがかつおらしいですよね(^^♪

それでは、また次回のブログでお会いしましょう☆彡