[2014/11/20更新]

皆様こんばんわ。

なんだかすっかり寒くなってしまいましたね(・・;)

我が家は昨日ホットカーペットを出し、少しだけ冬支度を始めました(*´艸`*)

もちろん、迷いもなく我が家の猫はカーペットでぬくぬくしていたのは、言うまでもないでしょう...。


今朝の話ですがお買い物袋を片付けていたら、なんか重たい(・_・;)

持ち上げて、かつおと恐る恐る覗いてみると...


まぐろが入ってました。先生はどこかでまぐろを買って来たのでしょうか(*´∀`*)笑




さて、今日はお知らせがあります!



猫ちゃんの飼い主さんへお知らせです。

ただいま、猫ちゃんのワクチンを受けていただいた方へ
 
2015年のカレンダーをプレゼント中です!

残りは40枚ほどですのでよろしければお早めに。
 
ちなみに、中身はこんな感じ♫
 


 

 
 
 

 
もう一度言います!皆様早い者勝ちですよヽ(^o^)丿
 
ワクチン控えてる方はお早めに♫
 
 
それでは、次回のブログでまたお会いしましょう(*´∀`*)