[2014/09/30更新]


皆様こんにちわ。

台風の影響もなく、清々しい秋晴れが続いていますね。

日中は動くと汗ばむくらいですが...(;´∀`)



話は変わりますが、皆様フィラリア予防は順調に行っていますでしょうか?

涼しくなって来たからといって、途中でやめないでくださいね?

12月までは、予防期間になりますので、あと3ヶ月頑張って続けてください♪



さてお固い話はこれくらいにして、今日は私の個人的な好きな食べ物の話をしますね!

私の最近のマイブームは今流行りのパンケーキです! 

ただ、2時間も3時間も並ぶのは耐えられないので、有名ドコロにはあまりいけてませんが...

最近食べたいくつかのパンケーキをご紹介致します(^^♪


成田のカフェにて

ガストのパンケーキ
                                                    
舞浜のカフェ・カイラ


今のところ、私のオススメは「カフェ・カイラ」です。

このボリュームとフルーツは圧巻でした(・∀・)♡興味ある方は是非♫

そして、オススメのパンケーキがあったら教えて下さい(*´∀`)



では皆様のお待ちかねの看板ねこ達の話に参りましょう((≡゚♀゚≡)


つい先日、病院で使っているプリンターが壊れてしまいました...

新しいプリンターが来て設置や設定をしていたら、張り切ってお手伝いに参加している彼らが...


もちろん役には立ちません!!

最終的には二匹仲良くこの中に

 
 
プリンターが入っていた箱がお目当てだったようですね(;・∀・)

しばらくこの箱は処分できなさそうです。

それでは今日はこの辺で☆彡

また次回のブログでお会いしましょう!