[2014/08/04更新]

前回の更新からかなり時間が経過してしまいました。。。

気まぐれブログなのでご勘弁を(^_^;)

なんと今回のブログは、初院長投稿です!!

それでは先生お願いしまーす♪

 

院長です。

昨年から運動不足解消にとトレッキング(ほとんどハイキング)に出かけるようにしています。

いつかは難所を登ることを目標に、今年は奥多摩や日光を歩いてきました。

最近、高尾山に登ってきましたのでご報告します。

年配の女性が、片手にチワワを抱っこして、傾斜のきつい坂を平気で登ってくるのには驚きました。

木が生い茂って暗い山道は、なんだかカブトムシの臭いがして好きです。




 


ぱっと開けた景色と風もいいですね。
 
 

何と言っても渓流の流れる音が最高です。

私は泳げないので、断然山派です。

お昼に食べたヨーカドーで購入したおにぎりや唐揚げの美味しいことと言ったらありません。

また、ご報告します。
 


僕たちは最近病院でお留守番だけど、それなりに楽しくやってるよ♪

ちょっと寂しいですが、大人になりつつあるなと日々感じています。

それでは次回のブログでお会いしましょう(*^_^*)