[2014/06/13更新]

久しぶりに雨から開放されて、いい天気なのはいいですが暑い...

湿度も高いのでこれは熱中症にご注意な1日でしたね(;・∀・)

私は今日から日傘デビューしました。

駅から病院までのたかが10分弱ですが、アラサーな私としては、焼きたくない(;´∀`)

今年も日焼け対策頑張ります!

暑いといえば.......そうです!ついにワールドカップが始まりました!

我々も日本代表のユニフォームの侍ブルーをまとってを、応援モードに入ろうかと思いましたが、

看板ねこ達の衣装は用意できそうにないので、いつもの侍ホワイトと侍ピンクで

仕事することにしました(・∀・)

さて、私のつぶやきはこれくらいにして、今日の猫ちゃん達の写真をご紹介しますね!

見てください、彼らの手!


手と手を合わせて....ですよ!

頑張れ日本、そして明日も厳しい暑さのようですので、皆様体調崩しませんようにと

願いを込めてるのかもしれませんね(*^_^*)


それでは、また次回のブログでお会いしましょう!