[2014/05/12更新]

久しぶりの更新になってしまいました。

今日は午後になって急にひんやりした風が吹き始めましたね。少々強風ですが...

さて、つい先日まゴールデンウィークでしたがいかがでしたか?

我々も3日間お休みを頂き、有意義な休日を過ごせました。

看板猫たちも、ワンダーランド(院長宅)へお泊り会でした♫



昨日は母の日でした!日頃の感謝を伝えましたか?

自分の母には、いつまでも元気でいてほしいですね♫


そしてもう一つ!

スタッフ誕生日第二弾!今回はこんなケーキが登場しました!


そう!みんな大好き仮面ライダー♫

楽しい誕生日会になりました(^^♪


ではまた次回のブログでお会いしましょう!