[2014/04/24更新]

前回からあまり間が開かずに更新出来ました!


今日で狂犬病の集合注射が終わりました。

病院では、引き続き行っております。

法律上では6月末までに受けて頂ければ問題ございませんので、

まだの方はご来院お待ちしております。


さて、今日の話題です。

まずは看板ねこ達ですが、毎週木曜日は1日寝ております。

それはなぜかといいますと、ほぼ毎週火曜日の夜は、2匹でワンダーランド(院長の自宅)へ

お泊り会なのです。

毎回夜更かししてるそうで、木曜の朝に帰ってくると、ひたすら寝ています。





仲良く気持ちよさそうに寝ていました。


そして、今日の昼の時間に...!


昨日誕生日を迎えたスタッフに、粋な院長ご夫妻からのサプライズ!
 
大好きなリラックマのケーキを特注で用意してくれました。

この後お決まりの、ろうそく消しをし皆で美味しく頂きました♡

素敵な誕生日を迎えられて、とても嬉しいです!


それでは今日はこのへんで。また次回のブログでお会いしましょう。