[2018/2/16更新]

みなさんこんにちは!!

新年が明け、ご挨拶を書こう書こうと思いつつ、

びっくりすることにもう2月も折り返し地点にきてしまいました(TдT)

毎日寒いし、雪がときよりチラついたりと、なんだか今年は様子がおかしいですね...。

都心は物凄く雪に弱いので、もう今年の雪はお腹いっぱいです(´・ω・`)

雪国の人から見ると笑われてしまう光景でしょうが、

我々からしてみると一大事なのです(*_*)

都心部で雪が降って喜ぶのは、子供くらいでしょうか。

我が家のベランダも雪が沢山積もっていたので、

朝雪だるまを作ってみました!!


お天気が良かったので、1時間くらいしたら完全に溶けていなくなってしまいました...

何だか寂しいお別れでしたね(TдT)

雪だるまを作るのに、扉を開けっ放しにしていたので、我が家の猫がダイブ(-_-;)

予想と違った光景+足が短いので埋まって身動きができなくなり、

いつもならバーっと脱走する彼も、おとなしく私のに回収されたのでした...笑


いかにも脱走しそうな顔してますでしょ(*_*)


最近ではワンちゃんも寒いとお散歩行きたがらないとか、

暖かいお布団から全然出てこないとか、よく飼い主さんからお話を聞くことがあります。

私もできることならワンちゃんみたいにぬくぬくと暖かい部屋にいて、

暖かくなる春の訪れを待っていたいものです(-_-;)

なんて羨ましい生活...


さて、先日はバレンタインデーでしたね!!

皆さんは大切な方や、日頃お世話になってる方に何かプレゼントはしましたか?

当院では、一日早く13日に院長へ可愛い3姉妹(看護師3人)から

バレンタインのプレゼントを渡しました。

当院のバレンタインはチョコレートではなく、毎年大きな袋一杯に色んな種類の

スナック菓子を詰めて渡しています。

皆様は想像できないと思いますが、あぁ見えてうちの院長、心は少年なんです(*´艸`*)

プレゼントをもらった感想は...

(実の娘は何もくれないのに、スタッフからはもらえて感動の涙で前が見えません!)

ですって(・∀・)

喜んでもらえて何よりです♪

ではでは、看板猫達の写真で最後は締めくくりたいと思います(ΦωΦ)

いつも真ん中の処置台でお饅頭になるのが日課なまぐちゃん
カタログを広げると、何故か邪魔をしてきます

こんな可愛い僕達を、どうぞ今年もよろしくお願いいたします(*´艸`*)

では、また次回のブログでお会いしましょう♪♪